流星にニンマリ

ご無沙汰しております。

目の調子が悪くなったことから体調を崩し、画面の大きな光が眩しくて直視できず、ずっとパソコンから遠ざかっておりました。最近やっと日常生活を取り戻しつつあり、ブログも短めに再開してみようと思えるようになりました。

当たり前の日常はありがたいことですね。歳をとるのも、あれこれ調子が悪くなるのも受け入れたくはないけど、どこかで折り合いをつけつつ、暮らしを立て直していかなければね。

 

ブログは休憩していても、庭の花たちはいろいろ咲きました。あまり撮影できず終わりましたが、スマホで撮った少しばかりの画像を、(インスタとかぶりますが)観てやってください。

 

そうそう、長くかかった玄関の外構工事もやっと終わり、念願だった手すりも付きました。

IMG_5124

その玄関前の手すりに合うのでは~?とずっと思っていたクレマチス「流星」。

909EFCE7-6B48-4DD5-AFEF-60F3F39F8124

爽やかな色も気に入って、風にそよぐ姿をみて思わずニンマリ。

小さい空間の自分だけのツボなんですけどね。笑

暮らしの中の小さなニンマリって大事ですよね。

また時々、そんなニンマリを投稿してみますね~。