街の緑

日中は暑いのですが、夜になると涼しい風が流れるようになり、ほんの少し秋の気配を感じるようになりました。

 

IMG_8349

 

以前、よくブログに登場した娘(Rui子)も5年生になり、この夏は父の職場に研修に行きました。まだまだ先は長いですが、いろいろな意味で良い経験になったのではないかと思います。

この夏はRui 子との親子時間が長く取れたので、気になっていたパン屋さんやカフェなどにも出かけました。この日は駅前に買い物に出かけたのですが、仙台駅のS-PALⅡの前に置かれた大型の植え込み私の好みにドンピシャで、思わず写メを撮りました。Rui子には「あはは。ここまで来て緑の写真?」と言われたのですが、なかなか素敵ですよね~。

30D75CC5-FF3E-43A8-840C-DFA6F9F25756

暑さに強いいろいろな緑の集まりは勢いがあり、とても元気の出る作品でした♪