クリスマスローズの花

今咲いているクリスマスローズ

昨日の午後から関西に来ていて、昨日は彦根で夜桜を見て、今日は、京都で桜を見てきました。
夜に、友人と合流して、焼き鳥を食べて、宿の東横イン四条烏丸に到着したところです。
京都らしさが、薄れていると感じました、外国人が今までに増して多く本当に京都かなと?
バス亭では、乗り切れない人の列ができていて、正月に何度か来ていて、凄い人込みと思っていましたが
それよりも凄い人にビックリ

家を出る前に庭で咲いているクリスマスローズの写真を撮ったのを投稿します。

クリスマスローズの花

シングルのクリスマスローズ色が混ざっている

クリスマスローズの花

ローズカラーのクリスマスローズの花シングル

クリスマスローズの花

クリスマスローズの花シングルホワイト


クリスマスローズの花

クリスマスローズの花シングルブラック

クリスマスローズの花

クリスマスローズの花シングル グリーン

クリスマスローズの花

クリスマスローズの花 ダブル レッド

クリスマスローズの花

クリスマスローズの花 ダブル ホワイト

クリスマスローズの花

クリスマスローズの花 ダブル アプリコット

クリスマスローズの花

クリスマスローズの花 縁に色の付いたダブル

こんな感じのクリスマスローズの花が咲いています。
この季節は、1日でも家を留守にすると、庭の中で何かが変わっています。  そんなことを楽しみに明日の夜遅くには帰れると思います。

今咲いているクリスマスローズ」への2件のフィードバック

  1. リセ

    長く京都を歩いていませんが、そんなになっているとは!
    残念ですね。
    クリスマスローズも色々素敵な物がいっぱいですね。
    見とれます。

    返信
    1. toledo 投稿作成者

      京都は大好きですが、あの人混みを思うと 行きたくなくなりそうです。
      クリスマスローズ そのうちに違う花を見ることが出来るような気がしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)