日別アーカイブ: 2016年5月23日

5181

二人撮影会

w

先日友達が来てこの間の花を使っての撮影をさせて欲しいとのことで心よくOK.

 

友達は個展もしたりします。

5181

何々?これは卵?

オルゴールのような物らしいです。

a

へ~~~。

q

鏡の中の花。

x

瞬く間に楽しい時間が過ぎました。

数年前に彼女からリースの作り方を習いました。

彼女といると安らぎを感じます。

しかし、刃物の心を持ったような人もいます。

そういう人に会うと心が大きく乱れます。

いろいろな人がいて、

嫌だなと思える人は自分の中にある自分の嫌な部分だったりするとか・・・・・。

自分の嫌な部分をも受け入れ、そういう人を赦せる自分になりたいな~~。

今日はちょっぴりおりこうちゃんな私。〈すぐ崩れるけどね。(笑)〉