日別アーカイブ: 2016年5月11日

noa-ru55

薔薇ロココ、グレッチャー、ミニチュアの薔薇

 

SVマルメゾンはなぜかどれも綺麗に咲きません。

数年目に初めて綺麗に咲くってことないですか?

これも植えて3年目。

でも薄い色が大好きなんです。

57c

すみれの丘です。

sumire57

名前忘れました。

5515

 

57g (2)

 

ミニチュアのマリーパヴィエ。ミニチュアは基本レカンフラワーにと思ってついつい買っています。

こういう咲ききったものは使いませんが。

5516

ロココもフリフリです。

 555

レースフラワーと合いますがレースフラワーがロココのお顔を隠しています。 

57ywtre

グレッチャー。これもこれほど咲ききらないうちの方が好きです。

57gas

 

 

noqru2
本当の色はもっとダークな赤のミニチュアです。

赤とか白とか撮りにくい~!

最後はピッコロという可愛い名前のミニチュアです。

最初はスタンダード仕立てで購入しましたが今は崩れています。

でも可愛いんですよ。

58a12

 

ミニチュアでもだんだん大きくなっていくものもありますね。

 

可愛いままでいて欲しいな~~。