日別アーカイブ: 2016年5月4日

国境を越えて・海

休みはほとんどガーデニング三昧。

合間にちょっとおでかけ。

高松のサンポートにもひとつ瀬戸内芸術祭の作品がありました。

リン・シュンロンさん(台湾)の作品名が「国境を越えて・海」です。

上に子供がいます。

KIMG1882

今日は閉園だったので中には入れませんでした。

KIMG1883

その近くの中央公園でフラワーフェスティバルがありました。やっぱり花苗を買ってしまいました。

KIMG1893

近くでランチを食べました。

KIMG1900

 

KIMG1901

もっちりした白玉は美味しいですね。

KIMG1904

道を歩いていると、

 

瀬戸大橋のマンホールの蓋に目がいきました。

 

KIMG1899

源平合戦の義経。

KIMG1896

帰ってまたまた庭仕事でした。

51r

エルサレムセージもドライにするのに早く採らないと終わってしまいます。ゴールデンウィークほとんどガーデニングになりそうです。

531r

531t