日別アーカイブ: 2017年4月5日

リージャンロードクライマーの実力

ドームのリージャンロードクライマーの挿し木を離れたところに植えていたらビュンビュン走るわ走るわ。

こんなに、

4221

なっちゃった~~。

 

 

4222

 

誘引係の主人は「今年は本家のドームよりこっちのほうがえ~かもわからん。」と。

これニトリのフェンスに沿わせたらいいだろうなと思い気軽にフェンス越しに話していた時に聞いたらそんわりだめだしされました。(やっぱり?)

 

主人が、あっ聞いたらいかん聞いたらいかんって顔してたけどやっちゃった~~。

 

この写真の右側のフェンスはうちがやったものだけど、この左側がニトリのやったフェンスです。うちの庭の前にフェンスがあります。

 

ニトリ部分は相当長いのでリージャンが走ると圧巻のはず。

 

ま、かなわぬ夢はいいとして恐るべしリージャンロードクライマー。

挿し木と言えばホワイトラベンダーも絶滅危機の前に挿し木しました。

やはり心配した通り絶滅しましたがこの挿し木だけ残りました。

4246

 

いつまでもあると思うな親と金。

いつまでもあると思うなホワイトラベンダーと薔薇。