日別アーカイブ: 2017年4月22日

42220

オルラヤが咲いた!

ヘンリーヅタが走り始めました。

 

41310

今日オルラヤが咲きました。今年は少なめにしました。以前多くて薔薇を枯らしたことがあるので。

 

42220

 

3日くらい前はリージャンロードクライマーがぽつぽつしか咲いてなかったのに、

 

42212

 

もう大分咲き始めています。

 

満開はやはり来週でしょうか。

 

 

42224

ここのはステムが長いな~~。

422123

leonさんのリースのビオラもまだまだ咲きます。

 

42222

ここにも入れました。

428

ワイヤーはぞうさんの形になっています。

426

ライラックも咲き始めました。

白い花は綺麗ですが終わると茶色くなるので後が大変です。

 

42210

ここのビオラも咲き続けています。

気が付いたらしぼんだ花を取っているのですがなかなか完璧にはいきません。

42223

シクラメンをここに入れたけどなんか合ってないかも?

この入れ物は洗い桶で使っていたものです。

底はくり抜いています。

42221

いろいろな花が咲き始めているので庭が賑やかになりかけています。