日別アーカイブ: 2017年4月8日

4750

4月の雨の朝の庭

雨が降った朝、カメラを持って庭を歩きました。

 

47789

ギンヨウアカシア パープレアも花が終わりです。

 

4778

雨で黄色い花が膨らんでいるみたいです。パンが水を含んだような感じです。

4777

4月の末の開花のリージャンロードクライマー。

4745

蕾見っけ。

4747

楽しみだな~~。

4746

こちらの挿し木の方も。

4749

これはまた違う薔薇の蕾です。

4776

フリージアももうすぐ。

4750

ライラックの白も蕾を持ちました。

4774

チューリップは可愛いわ~~。

4738

原種チューリップも咲きました。お昼になると開きまたまた中が黄色く綺麗です。

4729

私にとって暑くもなく蚊もなく雨なので紫外線も少ないこの朝と夕方が一番庭を満喫できるかも?

ただ、優雅そうにしていますが仕事は結構力仕事です。

朝は娘んちを覗くと来週で一歳の孫が抱っこと手を伸ばすので庭に抱いて連れ出します。

春の気温差が大きくて少し体が弱っているところにこの10キロ越えの孫を抱いての散策、1日に数度。

その結果、体の弱いところに来るものですね。

歯が浮き、のどのリンパが腫れ、

今週は病院のはしごしました。

皆様も季節の変わり目お気をつけてお過ごしくださいね。