日別アーカイブ: 2017年4月16日

4936

セダム セダム セダム

今日はセダム~~~~!

 

4737

 

セダムでいっぱいにしたいここは、

 

4736

この真ん前の部分。

芝生だったけどセダムにしました。

4741

これは木のつもり。

4742

 

お手本はこれ。down

この写真は7年くらい前に淡路夢舞台の奇跡の星の植物館に入ってこんなんいいな~~と思い真似てみたんですが、全然うちのはダメですね。違い過ぎる。

LGDVP3G9

ふ~~む、芝が周りにあったのが消えてるし。

よし、HCに芝生を買いに行こう!

セダムはどこにでも飛んでいます。

4771

 

野イチゴ?の近くにもセダム。

 

4773

最近実がなっているのを見たことないな~~。

4772

いいかげん地に生えているというのにここにもセダム。

4769

草生えるならセダムがいいな。

4768

 

 

 

 

これもセダム?

4759

 

 

この辺にもセダム。

4767

もりもりしてる。

4755

このセダムは一番増えやすいのかな?

4756

どこにでもセダム。

4764

このセダムに

4758

このセダム、

4757

セダムでエケベリアも見えなくなりそう。何とかするには遅かったみたいです。

4766

セダムに関してはほったらかしです。

春には目に鮮やかなセダムに。

草とセダムが競争しています。

セダムが勝ってくれれば楽できますね。