今日の薔薇

庭の正面のセダムに花が咲いています。

 

531

カンナ ダーバンが出てきました。

533

恋路が浜にも花の蕾?

5320

フリーシアが茂ってきています。

532

グラス フェスツカ グラウカも穂がいっぱい出ています。

 

5241

今日の薔薇です。

5214

ローザベルモントももうすぐです。

536

今日の薔薇」への2件のフィードバック

  1. ピオニー

    恋路が浜、この斑入りの葉っぱだけでも綺麗ですね!

    フリーシアって、ニセアカシアですよね。
    この黄緑色の葉がきれいですよね〜!

    リセさんのお庭は、バラが次々咲いてますね(^-^)
    こちらは、開花トップがもう少しで咲きそうです

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさん、こんにちは!
      恋路が浜の葉っぱは黄色い色も入ってくるのでレモンウェーヴというネーミングもあります。
      フリーシアはニセアカシアですね。黄緑の葉っぱの色が今一番綺麗です。
      ピオニーさんちもこれからどんどんバラの開花ですね。
      またアップ楽しみにしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)