303610

白いラナンキュラス

日曜日、近くの園芸店に行って主人が肥料を買いました。

私はラナンキュラスと多肉を。

この白いラナンキュラス一個しかなくて・・・・。

303610

あ~~、ちょっとこの鉢の大きさと合ってなかったわ~~。

もう少し白のラナンキュラスを買ってきて大きめの鉢入れてこの鉢に合うようにしましょう。

ranankyurasu341

白いラナンキュラス」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    白いラナンキュラス、美しいですね~。
    ラナンキュラスは花色も美しく大好きなお花ですが、
    いつも上手に育てられません。
    最後の蕾が咲くまでもたないの(汗)
    以外に水管理大変じゃないですか?
    私だけかな?(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      綺麗な白なんですよね?
      ラナンキュラス難しいですよね?
      私もいつも枯らします。これは違いますが種類によっては持つものもあるようですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)