KIMG0458

食パン

 

昨日は久しぶりに食パンを作りました。

 

KIMG0456

大きいのと、

KIMG0457

小さいのも焼きました。

 

 

KIMG0460

少し息子んちの子供に持って行きました。

KIMG0458

 

出来はともかく焼きたてはとにかく美味しいわ~~。

 

 

 

食パン」への6件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    食パン うまそう!!
    パンが大好きなかんちゃん 最近近くに 食パンだけを売ってる所がオープンして
       そりゃ~うまい!!
    値段は一斤が800円で値段も良いけど 毎日が行列・・・昼には完売の状態

    家で焼き立てを食べるって良いね~~のどがなるゼヨ~~があはははは~~~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      へー、食パンだけ売ってるって?
      それは美味しいに決まっとるね。
      かんちゃんはパン好き?
      主人もパン好き。
      家での焼きたては美味しいですよー。

      返信
  2. Akemin

    おいしそう~~!上手~~!!!
    リセさん、パン屋さんができるよ~!
    私はパン焼いたことないけど
    近所2軒からもらった自家製焼き立てパンは、
    おいしかった~~!
    貰った手作りパンの味って、いつまでも覚えてるよ~。
    最近もらってない、、。(=´Д`=)ゞ

    ↑のかんちゃんが言ってるパン屋、同じ会社と思うけど
    うちの近くにも1年位前にできて、当時行列だった、今は知らんけど、、。
    一斤800円で食パンだけの店。
    結構離れた場所で作ってその店に運んで来るとか、、。
    「のがみ「乃が美」」全国に85店舗あるそうです(香川県にもあるはず)。(ネットより、、)
    それで、、うちも去年買ったけど、、、
    リセさんの食パンの方が何倍もおいしい!と思う。
    私は全く感動しなかったし、もう買わない!
    値段が変だ! へん?ふん?プン?、、プンプン。
      (;^◇^;)ゝ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さんへ
      ありがとね。
      でも見る人が見たらそんなに上手ではないよ。
      ただ焼きたてだから美味しい!(笑)
      のがみ?
      行ったことはないなー。
      多分高いものには挑戦しないから縁がないかもよ。
      作るし。クリスマスケーキも高いと思うから買わないし。材料費って本当に安いものね。
      近所の人またくれたらいいのにね。(笑)

      返信
  3. horygarden3

    うわぁ~、そりゃ~、美味いに決まってるぅ~~~(^^♪
    焼き立てだなんて・・・食べてみたいわぁ~・・・
    上手に膨らんでメッチャ美味しそう~ 私、余裕で一斤食べられるわ(●^o^●)
    焼き立てならジャムもバターも無くて十分美味しいものね。
    我が家に1人、リセさん欲しい・・・(´∀`*)ウフフ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      ありがとう!(笑)
      そんなに言ってもらえたら嬉しいです。
      焼きたては何もつけなくても確かに食べれますよね。
      私だって夕食時になるとT さん欲しくなるわ~!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)