taniku331

これも多肉の赤ちゃん

これなんという名前だっけ~~?

これも子供ができるのかなと思いつつやってみるとできていました~~。

 

taniku331

ぷくぷく大好きです。

30318sio

今日はテレビで別れの歌を歌っていました。

 

これも多肉の赤ちゃん」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    へぇ~、この多肉ちゃんも子株が出来るんだ~。
    知らなかった~。
    エケべリア系の子って事だけは分かるけど、私も名前は分かんない(笑)
    でも、買うと結構お値段するわよね。
    子株が出来ると色々使えて良いですね。
    葉挿しで出来たの?

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden さんへ
    葉刺しでできました。
    出来るものと出来ないものがありますね。
    出来るものはどんどんやってしまいます。
    おかげで親の影も形も無くなるときも。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)