アメリカハナズオウフォレストパンジー」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    早いね~
    もう蕾がついたのね、いいないいな~
    私も好き❗
    やっぱりご主人様と仲良くなれるかも(;´∀`)

    うちのはシルバーなの。
    蕾の確認、朝一にしてきま~す。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      そう、はや蕾がつきましたよ。
      すずらんさんちももうすぐかな?
      確認出来たらアップ待っていますね~~。

      返信
  2. horygarden3

    アメリカハナズオウ、小さな小さな花芽が可愛いですね~。
    豆科らしい小さな可愛いお花で、私も大好きです。
    でも、牡丹の花の方がもっと好きかな。
    芍薬や牡丹のお花の華やかさと美しさは他にないですからね。
    今更ですが、その要素、少しで良いから欲しかった~~~(^_^;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3 さんへ
      アメリカハナズオウ今の小ささも可愛いですよね。
      確かにお花も可愛いのですが、ボタンはさすがという感じで別格ですね。
      Tさんは要素バリバリありますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)