1528611357103

クリームパンダとジェットコースター

 

姪の結婚式の間娘と孫がアンパンマンミュージアムへ。

 

クリームパンダちゃんとタッチ!

 

1528611357103

はぐ!

1528611308000

 

琉聖も。

 

 

Effectplus_20180611_075545

 

帰りはナガシマスパーランドを横目に帰りました。

KIMG1447

 

見ているだけでもジェットコースターは怖いわー!

KIMG1451KIMG1453

KIMG1455

ここまで帰ると帰り着いたようなもの。

IMG_20180610_155313_771

 

IMG_20180610_155313_739

これはメイントイレのシャンデリア。

凄く綺麗なトイレでした。

IMG_20180610_155313_720

懐かしい!

リボンの騎士。

IMG_20180610_155313_737

 

あまり遠出しない者が出ると帰ってから疲れがどっぷり出るものですね。

この時期庭の水やりをしなくても雨が降ったので大丈夫でした。

IMG_20180611_095533_147

クリームパンダとジェットコースター」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    え~~~っ、車で横浜まで?!(@_@;)
    そりゃ~、疲れるわ~。
    慣れていないと余計に疲れますね。
    私は田舎へ帰省するときは8~9時間は当たり前で渋滞にでも引っかかれば地獄~(笑)

    でも、お孫さんたちにとってはそんな時間も良い思い出になったわね。
    リセさんもお疲れがキツくなりません様に^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      行きは東京の大崎まで行ってホテルに車を駐車させてそれから電車で横浜へ。
      その晩は東京に泊まり朝の7時半から高松へ向かって帰りました。
      オールしょうじいさんの運転です。(笑)
      行きは金曜の夕方の6時に出たのでトラックが多くて不安でしたが帰りは昼間なので明るく走りやすい感じでした。
      T さんも車で帰るのですね。
      疲れますよね。
      今回は会社の社長の車をお借りしました。
      マジェスなんとかいうやつ。
      メチャ乗り心地よかった~!
      気に入ったからくれないかなって思ったけど無理よね?(笑)
      車でこんなに違うのかと思い知らされました。(笑)

      返信
  2. Rui

    アンパンマンミュージアム、仙台にもありますよ~。
    何処のアンパンマンミュージアムに行ったんですか?
    孫のテンションがメチャ高くなる楽しい場所です♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Rui さんへ
      そうそう仙台にもあるわとパンフレットを見ていました。
      ここは横浜のアンパンマンミュージアムです。
      私達は結婚式に出ていたのですが娘と子供はアンパンマンとランドマークタワーのポケモンへ行きました。
      テンションは高くなりますよね?
      私もアンパンマン描けるようになりました。
      外で石を持ってアンパンマンを描いてやるとそれからはいつも石を持たされます。(笑)

      返信
  3. leon

    わかるわ~
    どうして子供ってアンパンマンが好きなんでしょうね?
    あっ!子供って
    丸い顔と細い顔を比べると断然丸い方を好むらしいね
    赤ちゃんは知らない人でも丸い顔の人に抱っこしてもらうと泣かないって聞いたことあるわ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leon さんへ
      leon さんちはもうアンパンマンは終わったくらい?
      丸い顔なら赤ちゃんでも泣かないのね?
      丸い方が愛嬌があるのは確かかも?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)