日別アーカイブ: 2018年9月3日

IMG_20180901_140250_122

アンデスの乙女

アンデスの乙女が咲いています。

IMG_20180901_140250_122

 

 

主人と先週銀行に行っていて待っている間に週刊誌を読みました。

何々、沢田研二と田中裕子の夫婦の掟はどちらかが出掛けるときには玄関の外で相手の車が見えなくなるまで手を振るのだそうな。

主人に見せたらふーんな表情。

ジュリーも年を取っていてライブではジュリーと呼ばずジジーと呼んでと言って笑いを取るそう。

銀行の帰りに少し生鮮食品の買い物をしました。

家の近くで降ろしてもらいました。

主人は仕事の続きへ車はブイーン。

あ、後部座席の買い物したもの~!

忘れてる~!

すぐ私は気付いて一生懸命大きくおいでおいでとしながら止まるようにしましたが気づいてないまま行かれました。

急いでスマフォで連絡。

電話も運転中のためか出ません。

こうなったらLINEやCメールに入れました。

でも全然だめ。

もう諦めるしかないと思って家に帰りました。

夕方主人が帰ってきました。

「連絡つかんかったから… 。

買い物したもの大丈夫だった?私すぐ気付いて何べんとなく手を振ったのに気づかんかったん?」と言うと

「あ、買い物したものは大丈夫や。手を降ってたんは気づいたけど、また週刊誌の沢田研二と田中裕子の真似しよるわと思って行ってしまった。」

 

 

とさ。(笑)

 

夫婦の掟、紛らわしい~!

 

夫婦の掟ってありますか?