日別アーカイブ: 2018年9月22日

20180922_144148_001

レカンフラワーのデザイン出来上がり

花を接着していきました。

どうしても白はアイボリーがかるので最初にアップした白の多い素敵なブーケのそっくりさんには無理ですがアンティーク風にすると合うのでこのように。

20180922_172748

あとは額に入れると出来上がり。

もうひとつはこちら。

20180922_144205

トルソーのドレスにしたお花は名前なんだっけ?

とても繊細なので難しかったですが気に入っています。

ちゃんとウエディングヘッドドレスもありますよ。(笑)

 

20180922_144148_001

 

こちらはウェディングヘッドドレスです。

ステンドグラスを作ってそれに飾りました。

枯れてしまったら全部除けてお皿に出来ます。

もしくは両面テープで写真もくっつけて飾れます。

 

20180922_172718

 

余ったものでリース。

庭のローズマリー土台。

リボンは付いていたブートニアのでしたら短かったのでこちらのでやり直そうかな?

20180922_164320

 

 

残りのユーカリなどでスワッグも。

20180922_151638

 

一週間接着剤を乾燥させてから密封技術で額装させます。

これが技術のいるところです。

また1週間後にアップしますので見てやってくださいね。