IMG_20181107_105759_788

白い葉っぱを飾りました

白い葉っぱを飾りました。

 

 

IMG_20181107_105759_792

これはヨーロッパブドウパープレアの葉っぱ。

IMG_20181107_105759_788

 

ユーカリポポラスです。

IMG_20181107_105759_789

これはヒイラギ。

 

IMG_20181107_105759_797

左のは忘れました。この他にシロタエギクとか色々ありますが今回はこの4枚に。

IMG_20181107_105759_790

 

本当は壁面に飾りたいのですが場所がありません。

 

 

白い葉っぱを飾りました」への8件のフィードバック

  1. ピオニー

    同じフレームに・・・素敵ですね〜!!
    ヒイラギはうちにもありますが、白い葉っぱもあるのね。

    リセさんが作り出す色々な飾り物は
    どれも芸術品だわ〜!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      お誉め頂いて光栄の行ったり来たり戻ったりです。(^o^)v
      ヒイラギ含め全て漂白しましたよ。
      パイプマンでね。

      返信
        1. リセ 投稿作成者

          ピオニーさんへ
          ははは!
          漂白は誰にでも出来ますよ。
          パイプマンなら葉っぱが出来て普通のハイターならアナベルが漂白出来ます。是非やってみてくださいね。

          返信
  2. Akemin

    ウンウン、センスいい~~!!! 
    まさに芸術の秋だ!
    額に入れると、シャキッとおしゃれになるね~~)))
    これ、売れるといいね~!
    (高級な雑貨屋さんに合うと思う、、、、、、)
    いっぱい漂白してたから、いっぱい出来上がるね、、。
    (‘&*#$円 X 20個 = ‘+*#$&%円!
         w(*゚o゚*)w

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さんへ
      額に入れると良いでしょう?
      でも売る気ゼロです。
      いっぱい漂白したように思ってもなんやかんやどっかちぎれていたりと使えるのは少しです。
      もう気が済んだので漂白は当分お休みです。(笑)

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      ありがとうございます。
      飾りすぎているせいか場所がありません。
      もう少し断捨離しないとね。

      返信

ピオニー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)