20190405_071823

リージャンロードクライマー

 

リージャンロードクライマーが咲きました。

20190405_071823

 

これから4月の末頃までに満開になります。

20190405_071818

 

スイートピーももうすぐです。

20190405_071419

20190405_071408

楽しみです。

リージャンロードクライマー」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    リージャンロードクライマー、もう咲いてるのですか? 早~~~っ。
    でも、これから4月末ごろまで咲いてくれるのはうれしいですね。
    我が家へお嫁さんに来てくれた子も、今、新芽をグングン伸ばして、
    その姿を見るだけでワクワクしています。

    スイトピー、うちも数個お花を咲かせてくれました。
    春の芽吹きとお花はエネルギッシュで、パワーがあって、
    見ているだけで元気になりますね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      早いですよね。
      今日も暑くて花桃があっという間に開きました。
      スイトピーもあっという間かな?
      リージャンロードクライマーお嫁にいった子元気してるんですね。嬉しいな〰️!(*^^*)
      本当に春の芽吹きについていくのが忙しい毎日ですね。

      返信
  2. Rui

    おおお~!開花したのですね♪
    素敵なピンクだからエステルームに1~2輪飾っても絵になりそう。♡

    スイトピーもスゴイですね。
    春の勢いを感じますね~~!

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      はい、開花しました。
      そうですね、飾らないとね。
      スイトピーも頂いたホリホックも種からぐんぐん育っていますよ。
      開花が楽しみです。

      返信
  3. すずらん

    お~リージャンロードクライマーが咲きましたね、
    トップ画像に出てくると余りの美しさに「お~」ってなります。
    トゲは多いのかしら?

    スイトピ―、早く咲きますようにバ(ンバン)

    返信
    1. リセ

      すずらんさんへ
      はい、開花しました。
      早く咲く薔薇です。
      トゲはめちゃ強いですね。
      スイトピー私も待ち遠しいです。(^o^)v

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)