20190802_091024

ハマナデシコ

 

ゼラニウムが何度も返り咲いています。

花が少ないときには重宝します。

20190729_075345

タイサンボクリトルジェニーも返り咲いています。

20190731_062850

 

ハマナデシコが可愛いです。

20190802_090956

ハマナデシコはどうも零れ種で増えてるので種蒔きは必要ないかな?

結構移植にも強いしいい色だし群生させても可愛いかな?

ちょっと背が高いものもあるけど切り戻すといいのかな?

20190802_091024

ハマナデシコ」への4件のフィードバック

  1. Hiromi

    リセさん

    ご無沙汰しておりましたm(_ _)m(*^^*)

    リセさんガーデンに
    タイサンボクもあるのですね~(*゜Q゜*)
    優しい香りが良いですね。
    初めて見て、知った時
    大きく付く花が、魅力的で目を惹きました^ ^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Hiromiさんへ
      おはようございます。
      お久しぶり~!
      タイサンボクありますよ。
      咲いた後が茶色ですが咲く前と咲いたときには目をひきますね。
      ちょうどHiromiさんのことを思い出していたときにコメント頂きました。嬉しかったです。

      返信
  2. horygarden3

    まぁ~リセさんとこではお行儀よく元気に育っているナデシコさん。
    うちのより淡い色で良い感じ~♪
    私も今後は種をこぼすだけで、種まきをせずに行こうと思います(笑)

    タイサンボク、存在感アリアリのお花。
    優雅でダイナミックな花姿にウットリしますね^^

    返信
  3. リセ

    horygardenさんへ
    ははは!
    まだ撫子さん家でおとなしくして慣れきってないのかな?(笑)
    これは本当にわざわざの種蒔きは必要ないですね。
    オルラヤも家では種まきせず零れ種での育ったものを移植します。
    タイサンボクはでっかいお花が咲くので見事だけど即茶色くなるので残念です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)