1583909750453

初フラワーガーランド

初のフラワーガーランド作りに挑戦!

ちまちま。

ちまちま。

 

 

1583909750453

ちまちま。

ちまちま。

 

1583909912891

 

ちまちまちまちま。

 

ミモザの日に作りました。
20200310_132838

庭ではこの水仙も。

20200310_084008この黄色は眩い!

20200310_084135

 

 

どうなるんだろうコロナ!

 

どうなるのか世界!

 

おっと大きく出すぎたかな?

 

いやいやそんなことはないね。

 

早く薬を!

 

薬をくれー!

 

 

初フラワーガーランド」への10件のフィードバック

  1. horygarden3

    ガーランド、めっちゃ可愛い~~~♡♡♡
    コレならお花も沢山無くて済むし、
    季節のお花を少しづつ楽しめて良いですね。
    それに、ミニリースが何とも言えん可愛さで、キュンキュンするわ~。
    早速、私、パクらせていただきやす(*^^)v

    そして、ミモザの大きなリースは「素敵」以外の言葉は出ません(´▽`)ウットリ
    こんなリースが作れるなんてただただ羨ましいです。
    我が家のパールミモザもこんなリースが作れる日が来るのかな~
    短い首を長くして期待するしか無いね にゃはははは~

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygardenさんへ
    ありがとうございます。
    ミニリースは小さいからいくつでもすぐ出来ます。
    可愛いでしょう?
    どうぞパクリまくってくださいよ。
    最高の誉め言葉ありがとうございます。
    パールミモザミニリースならいくつでも出来ますね。
    来年は楽しみですね。

    返信
  3. ピオニー

    ガーランドと言うのね、素敵!
    ミモザのリース、ボリュームたっぷりで、これも良いですね!
    黄色のスイセン、2種類、うちも同じのが咲いてますよ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      そうなのです。ガーランドと言います。
      ありがとうございます。
      とても嬉しいです。
      作りがいがあります。
      水仙同じのがあるのですね。
      この2つの水仙日本水仙が終わると咲きだしますね。

      返信
  4. Akemin

    ガーランド、、かっわいい~~~)))
    これを飾るのは、、
    おしゃれでかわいい~部屋に限る?ね?。
    リセさんのお店の部屋にピッタリ!?

    ホント、コロナ、
    世界中が大変になってきたね~!
    極力家にいて,草花やネットで遊んでる方が無難で平和。
    学校も、インターネット授業になれば、、
    悪い教師もいじめも消える?。、、、って
    やはり、それも、ダメじゃね、、。
      (≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      ありがとうございます。
      褒めてもらうと天にも昇る気持ち。
      なかなか誉められること無くなっとるからここで誉めてもらうとありがたいわ。
      これはAkeminさんの部屋にもぴったり!
      世界中が大変よね。
      このぶんではオリンピック危ういね。

      返信
  5. Rui

    ガーランドかっわいい〜!
    ミモザのリースも相変わらず素敵です!
    私はミモザを見るとリセさんを思い出すという脳の構造になっています。笑

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      Ruiさん、ありがとー!
      嬉しいです。
      初めてだとどんなのがいいのかわからず、
      ネットで自分が好きなものを見つけて見よう見真似。
      ミモザを見たら私を思い出してくれるの?
      嬉しい~。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)