20200312_104339

勿忘草

 

勿忘草が開花です。胸キュンキュン。20200312_104339

セリンセマヨールもいい色で咲きました。

20200312_083511

ピンクユキヤナギも満開に。

 

20200312_082149

可愛いですね。

20200312_082137

 

ビバーナムティヌスも可愛い!

20200312_082630

 

福井からお嫁に来たアジサイです。

20200312_084206

芽が出て良かったわ。

20200312_084202

 

蕾が多い今の庭は希望がいっぱいかな?

 

 

勿忘草」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    なっ、なんと~~~、もう、忘れな草咲いたの~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    早すぎでしょう~~~‼
    うちはまだ「草」です(笑)
    でも、セリンセはお花が咲きま出しました。
    それだけでもうひょうひょです。
    ピンクユキヤナギはうちも満開で真っ白になっています(笑)
    ビバーナムの蕾もピンクユキヤナギと同じく、キュンキュン動悸が止まりません。
    福井からお嫁に来たアジサイはどんなお顔なのかしら?
    私もお顔を見せていただけるのが楽しみだわ^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      勿忘草は早かったー!
      セリンセマヨールは咲いたでしょう?
      ピンクユキヤナギは同じ感じで咲いたのですね。
      ビバーナムティヌス可愛いでしょう?
      福井からお嫁に来た子はね、加茂交配の初恋。
      楽しみです。

      返信
  2. すずらん

    「早すぎでしょう~~~‼」ってTさん、コメントをされていますけれど、
    私にしたら早いのは勿忘草だけてはないわ。
    こちとらは、まだ全部草よ(プンプン)
    春爛漫ね

    紫陽花に蕾がついて良かったわ♪ヽ(*´∀`)ノ
    好きな人のところにお嫁に行くのが1番ですもの。
    挿し木に自信がなかったけれど挑戦して良かったわ(*´σー`)エヘヘ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      えー、全部?
      やっぱりこちらより寒いのね。
      すずらんさんは挿し木も上手なんですね。
      加茂交配のは全部好きなので本当に嬉しかったです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)