IMG_20220814_182203

大王松

大王松の苗を春にお迎えして。少し変化してきました。

 

IMG_20220814_182203

 

初めて大王松を育てていますが結構強いから育てやすいです。

 

不老長寿を表すものらしいけど出来たらあやかりたいわ。

 

大王松」への6件のフィードバック

  1. すずらん

    大王松って、あの大きなマツカサができる松ですよね?
    素敵な作品がまた作れますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    鉢植えだから大木にはならないのかしら?

    私もあやかりたい、元気で居てくれる母のためにも。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      そうですね、大きくなる松ですが鑑賞用に苗のこの感じからは大きくしたくないです。
      お母様この大王松に是非あやかってほしいですね。

      返信
  2. 高知のかんちゃん

    庭に地植えしたら大きくなって主木になり 一段とリセ邸が良くなるんじゃな~~い!!
      があははは=~~~
      高松の  希望運びて  大王松
      大王松  弥太郎居るか  聞いてみる

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      かんちゃんへ
      こんにちは。暑いですね。
      もう高い木は要らんわー!
      歌を歌って下さり良い15日になりました。
      弥太郎って?岩崎?
      何々?

      返信
  3. 高知のかんちゃん

    岩崎弥太郎ちゃんですよ~高知県安芸市の出身です~~がああははは~~~

    返信

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)