猫ちゃんのいる庭

 最近、雑誌でもテレビでも猫ちゃんの登場回数が多くて、

世の中,猫ブームなんですね。

あの媚びない自由さに癒される気持ち、何となくわかりますね。

010

 

毎年春にお伺いするRui の大好きな「にこるさんのお庭」にも猫ちゃんたちがいて、

それはそれは気持ちよさそうに庭で寛いでいます。

こちらはうにちゃん。

015

縁あってこのお庭に住めた猫ちゃんはこの上もなく幸運です。

006

まず、こんな素敵なお庭で遊べるという幸運。

 

026

次に、庭と同じくらい愛情を注いでもらえる幸運。

002

 でも庭主も庭で寛ぐ猫ちゃんに癒されている様子。

clover     clover     clover

これからの6枚の写真は庭主のにこるさんの撮影です。

庭主に見せる日常の姿がまた良いのです。

DSC_2265_01

寛ぎまくりのうにちゃん。

 c0195439_23193167

ゴロンしてみたけど・・手はパーになってる?笑

DSC_2616_01

お散歩中のうにちゃんとしんちゃん。

庭仕事中にこんな自由な姿を見たら

思わずニッコリしてしまうでしょうね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはチータ君。

 c0195439_23120240

朝、猫の夢を見て目が覚めて

ふと見上げたらこんな顔のチータ君がいたそう。

 c0195439_23121689

可愛い~♡