明日はクリスマス

クリスマスまであと少し。

ママの出産の為に仙台で過ごしているあーちゃん(孫)のアドベントカレンダーも残りあとわずかです。

IMG_9502

楽しみ過ぎてこんなことをして数えて並べてみたり・・

残りのBOXをのぞいてみたり・・

 

そうそう、クッキ―も作りました。

IMG_9387

 

サンタさんへのお手紙も玄関に置きました。

これでどんなオモチャが欲しいのかサンタさんがリサーチに来ても大丈夫!?笑

明日の夜はお手紙の横にミルクとクッキーも置きましょう♪

 

IMG_9445

 

あーちゃん「ママ、24のお菓子を食べ終わったら大阪に帰るの?」

ママ(スイーツ)「用事はこれからじゃ~」