ガロのソースかつ丼

話題性のあるガロのソースかつどん

昨日は、駒ヶ根で鯖江にあるガーデントークさんと宿泊しました。 昼前に、リエエストのあったソースかつ丼のお店で待ち合わせ、連絡があっとた時に明治亭のソースかつ丼とリクエストがありましたが、ガロにしようと変更してもらいました。 駒ヶ根はソースかつ丼の街で、30店舗以上のソースかつ丼のお店があり、今までに4件のお店で食べた事がありますが、明治亭は私には甘過ぎます(嫁さんも同意)ガロが美味しいというのでは無く、ボリュームに話題性があります。

駒ヶ根ソースカツ丼のお店ガロ

ボリューム満点で人気の駒ヶ根ソースカツ丼のお店ガロ

開店が11時30分で、開店よりはやく到着しましたが、すでに17人が並んでいました。すべてのお店をクリアしていないので何とも言えませんが、かなり人気が高く平日でも大勢のひとが来店しています。

ガロ ミックス

ガロのミックスは、カツが二枚・エビぶらいが二本

私達夫婦は、2人で、カツ丼ひとつにしました、ガロのボリュームを知っているので、4枚のカツが立っていてどんぶりの蓋が閉じません。
ガーデントークさんの5人はカツ2枚・エビフライが2本のミックスを注文して、食事の後、当然お腹がいっぱいになったと思います。

ナナカマドの実

ナナカマドの実が赤くなってきています

ナナカマドの実が赤くなり始めていました。

話題性のあるガロのソースかつどん」への2件のフィードバック

  1. リセ

    これを見たときにtoledo さん、食べきれるのかな?と思って読んでいたらやっぱり!
    ご夫婦でお分けになったのですね。
    最近バイキングも無理になってきた可愛い?老化の胃です。(笑)
    ななかまどありますが、もう実が?

    返信
    1. toledo 投稿作成者

      最近は、バイキングをパスしています。
      たくさん食べるよりも美味しものを少し食べる方が良いかな
      この夏は、食欲が増していて 困ります

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)