日別アーカイブ: 2016年12月6日

花当番  12月

今朝はぐっと寒くなっていました。

教会の花当番も今年最後になりました。

やはり季節感を出したいと思いポインセチアを飾ろうと思いました。

庭の木々の色々な色の葉っぱはあるのでその中にずぼっと埋め込んだらどうだろうと思いました。

126s

そして庭の白薔薇とユーカリを受付に。

sirobara126

この白薔薇とユーカリの色の組合わせは好きだなー。

126az

パーキーも咲いています。

チャイコフスキーも。

生けた薔薇も確か音楽家の名前だったけどネームプレートが無くなってしまってわからないです。

冬の白薔薇とポインセチアと庭の色とりどりの葉っぱで教会を飾ることが出来てなんとも言えない満足感が味わえました。

早朝に飾り付けに行ったのですが牧師先生はもういらしていました。

今年のクリスマスももうすぐですね。