422q

早い薔薇

早い薔薇たちが咲いています。

なにわいばらです。

422z

見えませんがカクテルも赤く一輪この中に。

昨日はバトミントンしようと娘と孫がし始め即この中に入ったみたいで。

紛らわしいわ~~。

 

422a

バロンヌ・アンリエット・ドゥ・スノアはもうすぐです。

4221

黄モッコウバラも咲き始めました。

422r

名前がわからなくなりましたが白い薔薇も咲きました。

422q

これも名前がわからないのですが・・・。

DSC_0018

リージャンロードクライマーも満開に向かっています。

419ws

早い薔薇」への10件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、早い‼もうバラが咲いている(@_@)
    やっぱり、何もかもお花が咲くのが早いですね~。
    これからしばらくは毎日新しいお花が咲いているような状態になって
    お庭に出るのがとっても楽しい時期ですね。
    オルラヤも咲いて、可愛いチューリップも時期を外して咲いてくれて
    お庭の賑やかさが目に見えます。
    当社のバラは強剪定され過ぎたのか、肥料が足りないのか、
    なかなか元気なシュートが出て来ません(汗)バラの鉢植えは難しいわぁ~((+_+))

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden3 さん、こんにちは!
    早いでしょう?
    庭の薔薇や宿根を見るのは好きですが一番落ち着くのはデッキで緑だけのヒマラヤムスクの屋根を見上げて椅子に座る時です。
    私にとっては薔薇の鉢植えのほうが自信ないわ~~。
    絶対枯らすわ。(笑)
    植え替えもめんどくしゃい!

    返信
  3. leon

    何もかも早いな~
    種まきの一年草もステキに咲いて、バラも咲き始めたなんてね~

    リセさんはデッキでヒマラヤムスクの屋根を見上げる時が癒しなんですね
    私は入り口から今年はモッコウバラからプロスペリティに替えたアーチを望みながら横のオリーブのコーナーを見る時かな?^^

    モッコウの次はオーディエになりそうです

    返信
    1. リセ

      leon さん、こんばんは!
      プロスペリティーに替えて順調そうですね。
      アップを楽しみにしています。
      私はデッキの椅子に座って座席を倒しぼんやりするのが好きです。もっこうの次はオージェ?
      綺麗な薔薇ですよね。楽しみですね。

      返信
  4. ピオニー

    わぁ〜、もうバラが咲いてるのですね〜!
    こちらはまだ小さな蕾ですよ♪

    黄モッコウ、蕾がたくさんありますね!
    この淡い黄色が好きです(^-^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさん、こんばんは!
      ピオニーさんちは今牡丹が咲いていませんか?
      うちは明日アップするつもりです。
      黄もっこうの色は優しいですね。

      返信
  5. Akemin

    なにわいばら、、きれい~!!!
    木も大きいですね~~!
    アハハ、
    バトミントンの羽根を探せ!ゲームになりそうですね。
       (≧∇≦)

    やはり四国は一足先に何でも咲きますね~~!
    あ~~~なんか追いかけっこしてるみたい。
    そのうえ、リセさんは俊足じゃし、、、。
    待ってくれぇ~~~~)))
      ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

    返信
  6. リセ

    Akemin さん、こんにちは!
    あはは!ゲームやね。バトミントンの羽を探せ。(笑)
    四国は暑いからどんどん咲くわ~。
    コメントしよるうちにまた咲くしー。(笑)

    返信
  7. Rui

    わぁ~!早い開花~!
    薔薇が咲く前のワクワク感って何とも言えない感覚ですよね。
    黄モッコウの蕾も可愛いものですね。

    返信
  8. リセ 投稿作成者

    Ruiさん、こんばんは!
    早いでしょう?
    ほんと、咲く前のほうがわくわくして好きです。
    蕾も可愛いですよね。

    返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)