日別アーカイブ: 2017年6月14日

427w

あれからのクリスマスローズ

クリスマスローズのドライフラワーを籠に入れています。

427w

でもでも少し失敗があ~~る。

十分と思っていても茎はまだまだ乾ききってなかったので全員お辞儀しています。

この写真は入れたての一か月前くらいのものなのでまだまし。

まあ、お店に飾っているからいらっしゃいませでいいのですけどね。

気が早いのが私の欠点かな?

車もまだ止まりきってないのに助手席からドアを開けて降りようとするので・・・・。

みんなにブーイングを受け、孫と乗った時には孫が私を捕まえているんです。(笑)

頭の中はいつもあれをしてこれをして次はこれでといったようにぐるぐるしています。

なので、早まるのかな?

失敗も多いわ~~。

でも失敗するほど成功するのよね。

頑張るわ、私。