日別アーカイブ: 2017年9月10日

9513

剪定代金

隣の家で一人暮らしだった85歳過ぎの奥さんが施設に入りました。

お庭をきちんとされていたのに主無き今は草ボーボーで哀れなお庭になっていました。

最近庭の後始末に職人さんが3名3日がかりでごっつい音を出しながら木を切っていました。

目が合ったので少しお話しました。

話をしたついでにうちのフリーシアは剪定おいくらくらいでしてくれるのか聞きました。

一本という計算ではないけど、本当に一本だけというなら15000円と言われました。

主人に言うと、

「え~~わ~~。」

だって。

どうするつもりかはまだ聞いてないけど自分で何とかするか放置か。

木もだんだん大きくなるので自分ではどうにもこうにもならなくなってくるのかな?

 

9513