日別アーカイブ: 2017年9月27日

9192

Welcomeの手直し

枕木のステップに県外の川の綺麗な小さな小さな石を接着させていたWelcomeが歯抜け状態になったまま数年がたちました。

ここはお客様の目が届きにくいところ。

ついついほったらかしにしていました。

これがその現場写真。

KIMG0134

じゃ~~ん!

すっきり?

9192

私の強~~い味方、ボンドウルトラ多用途。

KIMG0139

ここにマンホールの蓋があるのはちょっといけてないけどしょうがない。

KIMG0138

最近ガーデニング日和で草を抜いたりしています。

でもでも湿布もいっぱい貼って寝ています。

無理が効かなくなっていく自分の体です。

「痛い痛い。」と娘に言うと「草取りが堪えとんじゃないん?」

と言われましたが、

「でも草は取る。」と言うと笑っていました。

は~~、でも限界があるわ~~。

少しずつしよう!