ギンヨウアカシアパープレア」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    いよいよお花が咲きだしたんですね。
    私ね、先日園芸店を回った時、ギンヨウアカシアプルプレアを見つけたんだけど、
    1.5m位の鉢植えで欲しいなぁ~って何度も何度も見てたんだけど、
    お値段がビックリするくらい高くてね、諦めたわ~(ーー;)
    小さな苗はお手頃価格であるんだけど、
    お花を切って楽しめるまで何年かかるんだろうと思うとそうもいかないし、
    これって、ご縁が無いって事かしらん ははは~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      あら、園芸店で高かったの?
      小さくても成長早いんじゃないかな?
      是非育てて見てほしいわー!

      返信
  2. Akemin

    このパープレアもミモザも、、
    かわいい小さい黄色の花で、
    私好みなんじゃけんども、
    両方共、リセさんのブログで楽しませてもらいまっす。
    両方とも、、絶対、花粉が、、
    ふぁ~~ふぁ~~ふぁ~~っくしょん、、。

    ところで、最近のブログ全部見て来たけど、
    どの写真も小さ目の写真なのに、、
    茎ワカメの写真だけは、
    ドア~ップで写っとるね。
    このくらいハッキリした写真がええわぁ~!
    めちゃおいしそうなよ~!

    定年の方に贈るレカンの作品、、
    なんかそう言われて(定年の方に、と、、、)見ると、、
    豪華で優しくて気持ちがこもっとる作品に見えるね~
    まさに定年の方のために作られた!という感じ
    これは、感じというより、タイトルで暗示にかかっとるんかも?
      O(≧▽≦)O
      

    返信
  3. リセ 投稿作成者

    Akeminさんへ
    黄色のギンヨウアカシアは確かに花粉症のあけさんには辛いものがありますね。
    ブログの写真で愛でるってありますよね。
    自分ちには無いけど他の人の写真で愛でて満足できている自分がいます。
    茎ワカメの写真大きかったですよね。
    なんかこっちが恥ずかしくなってきたわ。(笑)
    定年・・・深い言葉じゃね。
    暗示にかけられた?笑える~~。(笑)

    返信
  4. leon

    咲き始めましたね~
    リセさんちはお花がいっぱい咲くので楽しみですね
    去年のようなリースが出来ますね
    あぁ~、夢のリースです。。。いつになるやら~ 我が家は。(笑)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leon さんへ
      そうですね。少しずつ咲き始めています。
      それと同時に草も、紫外線も増えていますね。
      まだ蚊がいないだけましですよね。
      剪定するとリース作りですが手が痛いので主人に頼もうかな?(笑)
      シフォン作りも頼んでいます。助手的なことだけね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)