3032214

ムスカリの帽子

ムスカリに帽子ができました。

3032214

 

去年チューリップの注文書が福井からやってきた時に一緒に購入したものですがこんなに可愛いいとは!

それで納品書が出てきたので、見ると白いムスカリも購入していました。

でもそれは遅いみたいでなかなか花芽が出てこないです。

楽しみに待つことにしましょう。

 

 

ムスカリの帽子」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    このムスカリ、やっぱり可愛いわ~♪
    色も爽やかで良いですよね~。
    可愛い帽子をかぶって、ますますチャーミングですね。
    球根物が苦手な私ですが、買って植えてみたくなりました^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      ね、ね、可愛いでしょう?
      球根くらい簡単なものはないですよ。
      クリスマスローズがあれだけ綺麗に育てられるなら何でも育てられますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)