IMG_20180531_111547_370

セダムがいっぱい


このベンチの後ろがセダムでいっぱいになりました。

IMG_20180531_111112_999

ほらね。もりもり。少し前の方にセダム移植させようかと主人に言うと自然にさせておいたらって。

IMG_20180531_111547_357

店の玄関前もいい色になってきました。

IMG_20180531_111547_370

向こうの右はルブスサンシャインスプレンダー。

IMG_20180531_111547_363

こちらは梅雨入りしています。

昨日も雨が降りフランネルフラワーは軒下に移動させました。

今回は枯れずに何とか花を咲かせています。

お暇なときにインスタグラムにいらしてくださいね。←クリックしてくださいね。

セダムがいっぱい」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    ベンチとセダムの雰囲気、このナチュラル感、好きだわ~♡
    セダムは寒くなると消えちゃうけれど、春、夏、秋の間は
    そこにアートな世界を作ってくれるので良いですよね。

    ルブスサンシャインスプレンダーの色も良いわ~♪
    そこを歩くのが楽しくなっちゃいますね。

    リセさんの広いお庭には沢山の草花や色んな葉色があって、本当に素敵。
    リセさんは勿論、ご主人様のお手伝いがあってこそ・・・ですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      今はとても綺麗な色の季節で本当に心がうきうきしてきます。
      主人は自分主導と思っているし、私は私主導と思っている庭です。(笑)
      葉っぱの色って季節の移り変わりによって様々な変化をしますよね。
      とてもとてもその色合いが好きです。

      返信
  2. すずらん

    リセさん家のセダム本当にきれいだったわ~
    思わず物知りのTさんに何というセダムなのかを聞いてしまいました(^_^;)
    「セダムでしょう」って(笑)

    うちのセダム、気に入っていたけれど
    リセさん家のセダムを見たら「こっちがいい!」って思ってしまいました♥

    どちらが主導しているかは置いといて、一緒にできるのはいいですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      セダム確か、名前あったなー。忘れたけど。(笑)
      色の違いなどセダムでも色々ありますよね。
      まあ、主導権行ったり来たり戻ったりしています。(笑)

      返信
  3. Akemin

    こんばんみ~~
    小池百合子カラーのセダムの色、、
    私も好きな色で、黄色の次にこの色の服に目が行きます。

    リセ庭園、
    キレイにしてるから、セダムもばっちりキマッテル~!
    ベンチとセダムもキマッテル~~!
    ベンチやチェアーやいっぱいあるんじゃね~~!
    全部の椅子に座ってみた~~い!(*^▽^*)

    最後の写真2枚、、違ってる?のかと
    一生懸命見てたけど、、同じじゃね~。
    でも、きれいなね~~いい写真~~~)))

    返信
  4. リセ 投稿作成者

    Akemin さんへ
    あれれ?本当だー♪
    すっかり同じのをアップして気づいてないと言う。(笑)
    なんじゃこら。(笑)
    直そう!
    そろそろ座れそうにない不安な椅子には鉢ものを置いています。
    なかなか捨てられないです。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)