20180805_122343

ユーパトリウムグリーンフェザー

 

ユーパトリウム グリーンフェザーが繁っています。

娘んちに私が数年前株分けして植えたものです。

20180805_122343

今年はまた増やして一面向こうが見えないようにしたいと老います。

これも私が種を撒いたものです。

草も一杯ですがこれらは水をやらないのに元気溌剌です。

20180805_122354

バラも少し返り咲いています。

20180804_080322

まだまだ暑いけれど皆様ご自愛下さい。

20180804_080158

 

ユーパトリウムグリーンフェザー」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ユーパトリウムグリーンフェザー、この極暑の中、
    すくすくと育って涼しげですね。
    これだけ切ってガラスの花瓶に活けても爽やかそうですね。
    当社の花壇は生き残っているものが少ないだけに、
    こんなに伸び伸びと育っている姿を見ると羨ましいわ。
    この暑さ、8月一杯続きそうだとか・・・気が滅入ります(^_^;)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      このグリーンフェザーは水やりのできにくい娘の枯れかけたもののなかで第1位くらい元気なので驚いています。
      え?8月いっぱい続くの?
      げんなりですね。(>_<)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)