ムクゲ ブルーバード」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    確か昨年はドライにもしていた木槿ですよね。
    何とも畔やかな花色ですよね。
    和紙のような模様が、その繊細さを際立たせていますね。
    花が少ない時期に咲いてくれるお花は貴重です。
    増してや、こんなに華やかだとお庭も明るくなって良いですね^^

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden さんへ
    そうなんですよ、よく覚えていますね。
    若いわ~!
    今年はドライにはしませんでした。
    花の少ない時期にどんどん花が咲いていて何だかお庭が明るくなります。

    返信
  3. ピオニー

    ムクゲ・ブルーバードきれいですね〜!
    うちのはピンクが入ってるのですが、名前が分からない〜。

    この花、次々咲いて、大助かりですが、
    一日花だそうね、リセさんちのも翌日萎みますか?
    うちのは2日間開いてるような気がするのですが・・・。
    観察力が足りないかな(^-^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      ありがとうございます。
      綺麗な色なんですよ。
      ムクゲは1日花と思っていましたが2日持ちますか?
      今度よく観察してみたいです。
      ピオニーさんちのはピンクがかってるのですか?
      名前わかるといいですね。私も最近このブルーバード知りました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)