20181106_105540

多肉の色づき

多肉に少し色がつきました。

グリーンだったから紅葉と呼べるのかな?

20181106_105540

これはもともとこんな感じかな?

20181106_105630

和食器に入れた小さな赤ちゃん多肉も少し育っていました。

20181106_105508

これもほんのり赤みがかってきました。

20181102_114655

 

多肉とは関係ないけど、

 

小さめのに金具を取り付けました。

20181108_090624

多肉の色づき」への8件のフィードバック

  1. すずらん

    リセさん、綺麗よ~
    全部が赤く色づいたのではなく、中心部にグリーンが残ってるところがいいわ~
    お日様が影を作ってる写真も雨粒を付けてる写真も綺麗~
    とっても素敵な写真ですね♪~
    少し多肉の赤ちゃんできました。

    可愛い~ ~~、
    アクセサリーメチャクチャ可愛いですぅ♪~
    宝石箱をひっくり返したみたい(*^▽^)/★*☆♪

    返信
  2. リセ

    すずらんさんへ
    ありがとうございます。
    そういえばグリーンが少し残っていますね。
    アクセサリーは娘に見てもらうとひとつくらいだけ気に入ったものがありました。
    厳しい❗

    返信
  3. ピオニー

    色付いた多肉も綺麗ですが、
    世界に一つの・・・
    色とりどりのペンダントヘッドも、きれい〜!

    私好みのは、1、2、3、・・・いっぱいあります(^-^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさんへ
      ありがとうございます。
      そんなにおっしゃっていただけると励みになります。
      なかなか気に入るのってみんなが一緒なので難しいです。

      返信
  4. horygarden3

    多肉、色づいてきましたね~^^
    うちのはこの夏の暑さで沢山溶けてなくなったものも多くて、
    色づいたものは僅か・・・”(-“”-)”
    又、多肉も新しく迎えないと、ショボショボです。

    沢山のペンダントヘッド、どれも個性あふれていて素敵ですね~。
    とっても可愛くて素敵なものが一杯♪
    リセさんのデザインの発想力に感動~^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      この夏は多肉も溶けたり台風でぶっとぶなど厳しかったですねー。
      多肉に目が行ったのは最近なのでほったらかしも良いところでした。
      ペンダントトップは素材次第なので良いガラスがあると凄く欲しくなります。でもきりがないので、
      端切れガラスを買って作ったりしています。
      誉めていただけたのでまた調子に乗りたくさん作りそうです。

      返信
  5. Akemin

    多肉の紅葉、きれいですね~!)))
    まるで下からライトアップされたみたいに光ってる!

    ペンダントヘッド、、いいねいいね~~~)))
    どれも素敵、、、じゃけど、、
    下のグリーンとその上のピンクが、ええわぁ~!
    ところで、一つ作るのにどのくらいの時間がかかるん?

    返信
  6. リセ 投稿作成者

    多肉の紅葉も朝日に照らされたらとても綺麗ですよね。
    普段はなんでもないんだけど。
    したのグリーンと上のピンクね。よっしゃ~!(笑)
    ひとつ作るのに電子レンジ約13分かな?

    返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)