日別アーカイブ: 2018年12月10日

20181201_105414

多肉の紅葉

名前忘れたけどこの多肉の紅葉ってなんか可愛いです。

20181201_105225

ブロンズ色のと普通に赤いのと。

多肉も色の変化があるものがおもしろいなー。

20181201_105306

多肉は名前をあまり覚えてないです。

20181201_105414

弦のようにくねくねも好きです。

よく見ると絡んでいってます。

しつこい女が男性の首根っこをつかんでいる形に見えます。

逃がさへんで~とか言ってそうですね。

え?私と主人みたいじゃないのって?

ちゃう!(笑)

20181201_105317

 

土曜日のお楽しみテレビは「あなわた」。

「あなたには渡さない」

夜遅くにあるので録画します。

最近BSで面白いのが中井貴一の「記憶」。

テレビではフィギュアスケートも紀平が目が離せなかったのに昨晩寝てしまっていました。

でも初優勝よかった~!

おめでとう!