日別アーカイブ: 2018年12月1日

20181129_113126

原種チューリップの芽とリース

 

原種チューリップの芽が出ていました。

20181129_113103

原種なのでやはり細いですね。

20181129_113126

マダムジョセフシュワルツがニュアンスよろしく咲いていました。

20181124_142936

 

主人が作ったリース見てやってください。

 

土台はローズマリー。

 

リボンと少しの飾りは私が。

 

20181201_204714

 

あまり飾りすぎると葉っぱの綺麗さが見えなくなるので最小限に。

20181201_204641

 

庭に落ちていた小さいレモンも飾りました。

20181201_204722

 

ザクロの乾燥も。

 

20181201_204417

 

 

これで主人は私が先にあの世に行ってもリースを作ることができます。

 

一時的にローズマリーが枯れかけたけど今年はぐんぐん勢いの良いものに成長しました。

 

土台を百均で買わなくて済みました。

 

僅かに歪な部分もありますがまあまあでしょう?(^o^)v