日別アーカイブ: 2018年12月28日

20181225_114814

弱いだけ?

 

今日までで今年は終わるところが多いので病院へ行ってきました。

 

20181225_114902

昨日から声が出にくいのでいつもと違う病院へ。

すると風邪ではなくただ声帯が弱いだけみたいでした。

人には感染しないということで安心。

20181225_114851

 

ケーキの食べ過ぎでお腹が痛かったことも先生に言うとお腹を触診。

 

これまた胃腸が弱いだけということみたいで薬を処方してもらいました。

 

20181225_114814

 

この前の咳も咳喘息みたいだったので人への感染はしないとのこと。

まずは人に感染しないことにほっとしました。

今までは風邪でうつしたら大変と思いご予約を断って来ましたがなんだ~って感じです。

弱いところが増えてきています。(笑)

20181225_114912

ひどい声は娘におどけてひーひーふーと言って笑わせますが喋らないことが一番らしいです。

 

一番難しいかも。(o^ O^)シ彡

 

 

 

20181225_114957

 

皆様もお気をつけくださいね。