日別アーカイブ: 2018年12月17日

20181215_214738

夜10時に罪悪感???

12月に入ると子供聖歌隊の練習があります。

孫も参加。

イブ礼拝には前に出てこのように歌います。

その子供の歌声の可愛いこと。

幼稚園や保育園の子供たちも参加します。

20181217_071009

土曜日に作ったパン。

これは何ですかって?

アンパンマン?

パンを作っていると娘と理乃が来たので作ってみたらと粘土細工のように少し渡したらアンパンマンを作りました。

20181215_214738

雪だるまを作れば首が長いし、アンパンマンのチーズも作ったみたいです。

理乃のは一番下のぐちゃくちゃの。

 

 

 

20181215_215802

私はマヨネーズパンを作りました。真ん中に飾るパセリがなかったけどま、いっか。

 

20181215_215759

 

 

20181215_215804

 

本当は沢山作って冷凍しておくつもりだったけどお持ち帰りもあったので半分に。

主人と二人でパクパク食べて終わりました。

 

夜10時にパクパク。

 

罪悪感~!

 

更にお腹が( ̄□ ̄;)!!

 

まいっか。