小花」への4件のフィードバック

    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      そうなの。
      ほんと、ラブリー!
      零れ種で増えるから群生させても良いかな?
      小花は好きですよね。

      返信
  1. horygarden3

    ほんと、ほんと、可愛いわ~。
    うちもフジナデシコがクネクネしながら咲いてくれています。
    以前はお行儀よく真っ直ぐな姿勢で咲いてくれていたのに、
    今年はどうもお行儀が悪くて(笑)
    でも、それでもお花を咲かせてくれるだけ有難いわよね。
    ルリヤナギのお花も涼し気で、シルバーの葉っぱも又良いわ~。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうそうくねくねするコーナーの方のもありますよ。ここのはフェンスがあるのでここでもたれかかりながらかたまっているから絵になるけど野放しのは背が高くなったと思えば暑さかなんかで地を這うようなスタイルです。やはりこの暑さは植物には異常ですよね。
      ルリヤナギも暑さに本当に強いです。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)