日別アーカイブ: 2019年10月21日

IMG_20191019_211507_067

2019.10.20 花当番

またまた花当番がやって来ました。

庭のウインターコスモスを使うことにしていました。

沢山の蕾を付けていてちらほら咲いていたから。

 

去年相当カットしたはずなのに今年も暴れまくって咲いています。花当番を終えたらまたまたおおはばにカットしたいと思います。

 

IMG_20191019_211507_067

 

今回はニューサイランもコラボ。

 

20191020_072307

 

まだまだ蕾がいっぱいです。20191020_072257

 

娘に「左のニューサイランは丸くしたのが取れとったん?」と聞かれました。

私は「いやいやあれはわざわざあーしたんやで。」と。

やっぱり変だったかな?

ま、いいや。

芸術の秋。

食欲の秋。

昨日YouTubeで久々に綾小路きみまろのライブを聞いたら、

デブったお腹は何も気にすることがない、食料タンクと思えと言っていました。

それをいいことにまたまた貯蔵してしまう今日この頃。

何でも美味しく食べられるうちが花かな?