日別アーカイブ: 2019年10月30日

20191028_104917

庭にもたまには

小さく買ったコリウスたちも数年たつとこのように大きくなりました。

左のはトウゴマです。

20191028_143201

昨日は庭にお客様が来られるということで、

いつもしないことを。

 

接着が取れかけていたここも修理。飛び散っていて小さな石が何処にいってしまったのか!

20191028_124952

苔でどろどろで汚くなっていたガラスも簡単に洗ってそこらのものを。

20191028_111104

ここも少し飾って。

20191028_111113

最近買った自転車も飾りました。これは黒でない方がいいかも?

20191027_095106

 

頼まれていたスワッグもリースも準備して。

20191027_084351

 

 

楽しいひとときになりました。

 

たまには庭も来客があればたるんでる気持ちが引き締まり掃き掃除はするし草もちゃちゃちゃと取り、

ちょっとはこましになりました。

 

たまにはいいな。

 

たまにね。

 

20191027_095356