日別アーカイブ: 2019年10月22日

20191019_172419

ラッキーと捨てなかったランタン。

どんよりした秋空にも少しだけ紅葉したリキュウバイが風に小さく揺れていました。

20191019_172419

 

今日は庭に出たところ、しゅっと走り去ったなと思ったら娘たちのペットのウサギのラッキーでした。

え~?

脱獄しとる。

娘からも保育園に行く前に理乃が出してしまったので捕まえとってとLINE指令。

キャベツ片手にやっとのことで主人が捕獲。

1571654637978

 

やれやれ。

このラティス齧って脱獄しました。

20191021_104653

20191021_104737

 

夕方には安心した孫子が帰ってきてよほど嬉しかったのか入浴剤のご褒美をくれました。

20191021_182541

このランタン?はガラスの部分が数年前の台風で落ちて割れたのですがずーっとしぶとく捨てないで置いていました。

 

ふと、同じ大きさのものを見つけてフィット!

フィットした途端、ほら捨てなくて正解やったやん!って思ってしまう私。

 

20191018_104126

 

篭は主人が数年前にヘンリーヅタで編んだものですが外に置いていたらポロポロ。

 

なんとか収まっています。

 

時間の問題だけどね。

 

また編んで貰おう!