日別アーカイブ: 2019年10月28日

20191027_095222

コバルトセージと薔薇

 

ヨーロッパブドウプルプレアが深く赤く染まってきました。

20191028_111340

 

サポナリアバッカリアがどんどん芽だししています。

20191027_094720

 

種からの赤ちゃんは可愛すぎます。

20191027_094758

20191027_095222

コバルトセージはこうして撮ると綺麗だけど暴れまくりすぎて全体にはそうでもありません。

アイスバーグが実と共に咲いています。

20191027_095002

ぺルルドジャルダンは綺麗に咲いています。

この薔薇は7年ほどたって何だか綺麗に咲き出した感じです。

20191027_095040

主人にデッキを見上げると高いところで一輪ピエールさんが咲いていたのでそれを言うと、

「ポツンと一軒家みたいなポツンやな。」と。

本当にだんだん薔薇が少なくなってきています。