IMG_20230514_135715

ディアネラバリエガータ

ディアネラバリエガータは限界がくるほど鉢がパンパンで葉も傷んできました。

鉢から根が出て地植え状態です。

今年こそは株分けしなくちゃ。

IMG_20230514_135715

そんな中可愛らしいお花を咲かせています。

 

全然目立たないけれど近くで見るとまるで妖精みたいです。

色も好き。

IMG_20230514_135758

また雨が降ってきました。

暑くなったり雨が降ったり空模様は忙しいですよね?

ディアネラバリエガータ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ディアネラバリエガータ、地植えじゃ無かったのね。
    昨年も見せていただきながらボリューム一杯に育てて見えたので、
    てっきり地植えされているものとばかり思い込んでたわ。

    確かに可愛らしいお花♡
    その地味可愛さが又キュンもんですね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ
      そうなの、地植えではなかったけど根がかなり地に伸びているのでそう簡単には移植や株分けが難しいです。
      この秋にでも大手術します。
      花は地味かわいいでしょう?
      何度も返り咲いていますよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)