庭友の仕事っぷり!

 

以前より暑くもなく、いつの間にか蚊も少なくなり、庭仕事に最適の時期になりました。

そんな秋に、庭の植物の植え替えや手作り計画をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

手作り派の庭友Kさんのこの秋の庭仕事も凄いですよ~。

羨ましさを通り超した(笑)広~い広~い敷地に~~

長~い 長~い フェンス!!

トレリス部分はペパーミントグリーン、淵はダークブラウンに塗るだけでもかなりの手間だと思いますが、トレリスをジョイントして立てるのも大変そう~。

同級生や庭友の協力もあり、(人徳?)素敵な長フェンスが仕上がりました。

全長33m30cm!

お見事です!

ニコニコ笑顔のKさんの前髪にはペパーミントグリーンのペンキがメッシュ状に入っていました。

ここまでの大仕事ではありませんが、春にフェンスのペンキ塗りで同じく髪が白いメッシュだったRuiは、髪を見て何か共感できるものがあり、完成した時の満ち足りた気持ちを思い出しました。