フライングリース♪

夜の雪がしんしんと降って寒い冬になりました。今年の冬は寒くなりそうですね。

snow     snow     snow

先日、玄関用のリースを作った後に材料が残ったので、思いつきでフライングリースを作ってみました。

足りない部分は、庭のローズマリーとお隣のおじいちゃんに月桂樹を頂いて作りました~♪

IMG_3466

フライングリースは初めて作ったので、たぶんこんな感じ?という怪しい作業でしたが、材料を余らせなかった点では満足~sign03

本当は、ブルー系のフワッとしたコニファーなどを足すとフライングリースの良さが出るような気がします。でも今回の目的は材料を使い切ることだったので、コレでいいことにしました。

 

IMG_3415

吊り下げた後は、リビングにローズマリーや針葉樹の香りがしてとても癒されました♪

でも、室内が暖房で乾燥していることもあって、ここ最近ローズマリーがポロっと落ちてきます~まぁ、間に合わせですからね。それはフレッシュリースの宿命よね~。笑